<お問い合わせ先>
総務課 総務係
TEL:0995-74-3111(内線2211)
E-mail: somu@town.yusui.kagoshima.jp

※PDFファイルでご覧いただけます。

湧水町の給与・定員管理等について公表します。




● 平成25年4月公表分
  

●平成22年度 


● 平成22年3月公表分
  
 

      ※平成23年3月一部修正

● 平成28年4月公表分   


● 平成27年4月公表分
  
●平成25年度 



● 平成24年4月公表分
  

●平成21年度 
◆湧水町給与・定員管理等について





● 平成26年4月公表分
  

●平成24年度 
●平成23年度 



● 平成23年3月公表分
  

●平成20年度 


● 平成21年3月公表分
  

給与・人事・福利厚生等情報等公表

●平成27年度 

●平成26年度
 
◆湧水町の人事行政の運営等の状況について

■概要
 湧水町職員の給与や職員数,勤務条件などの人事行政の運営等の状況についてお知らせ致します。
 平成16年8月1日に地方公務員法の改正法が施行され,同法第58条の2の規定に基づき,平成183月に「湧水町人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」を制定し,施行しました。
 この法改正と条例制定は,人事行政の運営等の状況を町民の皆様にお知らせすることによって,その公正性と透明性を高めることを目的としています。
 本町においては,従来,行っていた職員給与及び職員数の公表内容だけではなく,職員の勤務条件や服務の状況などを加え,毎年9月末に,前年度の人事行政の運営等の状況について,公表を行います。
 公表の内容は,広報ゆうすいにおいても掲載いたしておりますが,紙面の都合上掲載できなかった内容についても掲載しております。

公表の内容===公表している項目は次のとおりです。
1.職員の任免及び職員数に関する状況
2.職員の給与の状況
3.職員の勤務時間その他の勤務条件の状況
4.職員の分限及び懲戒処分の状況
5.職員の服務の状況
6.職員の研修及び勤務成績の評定の状況
7.職員の福祉及び利益の保護の状況
8.前各号に掲げるもののほか,町長が必要と認める事項

湧水町のホームページ